当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 健康・美容 美容・スキンケア

ヘアアイロンからホワイトニンググッズまで!【ORIVINの美容機器】



美意識が高い女性って素敵ですよね♪綺麗なストレートヘアや巻き髪、白い歯に美肌…。
私だって綺麗になりたい!でもサロンに行きたいけど時間がない…そんな方は必見ですよ♪

今回は、美しさを追求する現代の日本女性のための美容機器ショップ【ORIVIN】のおすすめ商品を紹介します!

▶▷ 美しさを保つ秘訣 【ORIVIN】 ◁◀



①マイナスイオンブラシ型ストレートヘアアイロン


ブラシを通しただけでナチュラルなストレートヘアに。
150~190度まで温度調整可能です♪
コードレス&コンパクトで持ち運びもしやすい!
マイナスイオンの効果で買いも傷みにくいですね。


②ヘアアイロン カール


自動でカールを作り出すアイロン。
120~200度まで温度調節可能です。
ロングヘアもショートヘアも綺麗なカールに♪



③U型周波歯用LEDスパークリングイレーサー


持ち運び便利なホワイトニングLEDライト。
柔らかなシリコン素材がお口にフィットします。
ホワイトニングジェルに含まれている酸化チタンが青色LEDに反応し、本来の歯の白さに♪




④自宅用美顔器 LED美顔マスク


LED美顔マスクで美肌に!
加齢によるシワ、肌のたるみに美肌トリートメントでケア♪
4種類の光が異なるニーズに対応。




お家にいながら髪や歯、肌のスペシャルケアしませんか?
気になる方は下の画像をクリックして下さい♪
▽ check ▽


-健康・美容, 美容・スキンケア