当サイトはアフィリエイト広告を利用しています 我が家の日常 旅行・アウトドア 生活

白樺リゾート 池の平ホテル旅行2日目

白樺リゾート旅行2日目です。
3歳の息子、夫、私の3人での旅行となります。
前編として1日目もキロクしてあるので、そちらからご覧ください♪
▽▽▽

おはようございます♪朝起きてまずは天気を確認。

昨日の雨が嘘みたい!すごい晴れてる!嬉しすぎます♪
ルンルン気分で朝食を食べに。(夕飯と同じ場所です)

朝ごはんも最高…!バイキング形式です。
目の前で焼いてくれた半熟の目玉焼きをごはんに乗せて食べたら美味しいに決まっています。
私のオススメはフレンチトーストの生クリーム添え
ふわとろ食感のフレンチトーストに生クリームのコクで旨みがすごいです。
なんと朝からビーフシチューまで。贅沢過ぎない?

子供ごはん。ドーナツが美味しいらしい。しらすもパクパク食べました♪

夫は朝ごはんの〆にゆず塩ラーメン。さっぱりして美味しい!
朝ラーメン最高!お腹いっぱい満足。動きたくない…


10時チャックアウトをし、フリーパス券を持ってわくわくどうぶつ王国へ。

他にお客さんは1組だけ。ほぼ貸し切り状態でした。

ここでは各動物につき数百円で餌やりができます。

私の推し、カワウソ。一生懸命手を伸ばしている姿が可愛すぎます♪

馬。息子が少し怖がっていたので私が代わりに餌やり。
むしゃむしゃ食べる姿が可愛い。たくさんあげたくなります。

他にもスナネコやフクロウなど色んな動物がいます。
ほかの動物園に比べれば小規模のような気もします。


お次は白鳥ボート

鯉の餌も売っていたので購入し餌やり。鯉たくさん来た。
綺麗な景色を見ながら白鳥ボートを楽しんだ次は、
本日のメイン、遊園地へ!

身長制限は90cm。3歳になったばかりの息子は乗車できました。
空飛ぶゾウさん、息子1番気に入ってました。


そのほかにもトロッコやメリーゴーランドなど。
種類はそんなに多くはありませんでした。
それでも子供は気に入ったものを2回乗ったり楽しみました♪

途中で軽食を挟んだり。ポッキーは持参です。
青空の下で食べるご飯って格別ですよね!

満足したのか子供が爆睡したため帰宅。なんだかすごいあっさりした旅レポ…。
今度旅行に行くときはもっとたくさん写真撮ろうかな?
どうしても動画ばかり撮ってしまいます。

久しぶりの旅行楽しかったな~!
池の平ホテル、ファミリーランドおススメですよ♪

-我が家の日常, 旅行・アウトドア, 生活